2009-10-19

千と千尋の神隠し

これは千と千の神隠しです,日本の動画(dessins animes)です,Miyazaki Hayaoの動画です。

千と千寻の神隠しの音楽(music)は実にいい(très joli)。



10 commentaires:

  1. わたしも みやざきの アニメが すきです。
    え(=dessin)は きれいです。そして おんがく(musique)も きれいです。
    "Chihiro" est votre préféré ?

    P.S. Ce sont des caractères chinoises que vous utilisées. C'est un peu différent:千と千尋、動画.

    RépondreEffacer
  2. はい,Chihiroは可愛いです。
    先生,“アニメが すき”は 何ですか。

    RépondreEffacer
  3. 「A が すきです」= j'aime A
    On l'apprend plus tard, malheureusement beaucoup plus tard dans la leçon 9 de みんなの日本語 !

    RépondreEffacer
  4. Ce commentaire a été supprimé par l'auteur.

    RépondreEffacer
  5. はじめまして、わたしはカーシンです。マレーシアの大学生です。私も子のアニメがだいすきです。10かいをみました。どうぞゆろしく!

    RépondreEffacer
  6. そですが。すきest 好き。C'est pas grave. Je le connaîs maintenant. あぃがどう,先生。

    RépondreEffacer
  7. はじめまして,sophiaさん。どうぞゆろしく!
    Sorry, I have just learned japanese for just two months. So I have to speak English. Your bolg is so amazing. I love どうえまん。

    RépondreEffacer
  8. こんいちは! わたしは レイチェルです。 コロンビア だいがくにほんごをべんきょします。 わたしもみやざきをみます。「Howl's Moving Castle」は たのしいですね! せんしゅうえいがをみましたか。

    RépondreEffacer
  9. この えいがは いいです。 ともだちと みました。これは すきです。

    RépondreEffacer
  10. こんいちは!レイチェル! 初めまして。「Howl's Moving Castle」は みませh。これから 見ます。

    RépondreEffacer