2010-01-06

わたしの毎日

わたしは毎朝7時半に起きます。朝ご飯はいつもパンとコーンフレークとぎゅうにゅうです。大学へ歩いて行きます。午前の授業は8時半から12時までです。12時15分に食堂で昼ご飯を食べます。食堂は12時から14時までです。午後の授業は13時半から17時45分までです。18時半に晩ご飯をします。それからべんきょうします。映画を見ます。夜11時半に寝ます。

月曜日と火曜日と木曜日はテニスをします。土曜日と日曜日は休みます。土曜日はバリへ行きます。日曜日はどこも行きません。休みます。

3 commentaires:

  1. パリで 何を しますか。びじゅつかんへ 行きますか。さんぽしますか。

    パリの どこが すきですか。

    RépondreEffacer
  2. パリはきれいですかまちですか。私のセンヤトリプ(vacances après ma graduation)にパリに行きます。古いまちですよ!でもとてもたのしです。ルヴル(Louvre)は大きくて、エイフルタワーは 高いです。

    RépondreEffacer
  3. こんにちは。 私は ノートルダム大学の リーです。 中国人ですか? ユアンさんのおなまえ looks like you are 中国人. 私は韓国から来ました。どうぞ よろしく。

    RépondreEffacer