2010-05-21

わたしの旅行

はるはいい天気ですね。あついではありません。そしてさむいではありません。いろいろなはながあります。あかいはなやしろいはななどあります。それではオランダへいきたいです。すてきなチューリップな見たいです。

四月十七日は休みでした。ともだちとオランダへいきました。キューケンホフ公園へいきました。キューケンホフ公園はとてもゆうめいですね。チューリップはぜんぶよくすてきでした。いろいろなチューリップの名前はおもしろいです。公園に大きい風車やどうぶつなどがあります。きれいですね。わたしはえがすきです。でも、時間があぃませんから、ヴァンゴッホ美術館へいきませでした。ざんねんでしね。おみやげは買いました。しゃしんをとりました。この旅行はとてもたのしいでした。

2 commentaires:

  1. ゴッホ美術館へ行く時間がありませんでした…ざんねんでしたね。でも、パリにもたくせん美術館があります!ユアンさんはどの美術館が一番好きですか。

    RépondreEffacer
  2. 絵がすきです、とくに油絵がすきです。

    RépondreEffacer